下腹ぽっこりには○○○○を!!

こんにちは、

 

 

 

りあんです。

 

 

 

年齢を重ねるほどに

下腹が気になってきます。

 

 

 

でも最近は、若い女性にも

多く見られますよね!

 

 

 

私が今日お話したいのは

腸の老化についてです。

 

 

 

腸の老化とは

腸内環境が悪化して便秘になり

腸が伸びて

垂れ下がっている状態です。

 

 

 

これがぽっこりお腹

主な原因です。

f:id:mymkn680:20181023100552j:image

 

 

老化し弱っている不腸が

引きおこす症状は

ぽっこりお腹だけではありません!

 

 

 

不腸が続き便秘になると

有害物質や老廃物が体内にたまり

 

 

 

ビタミンやミネラル類の

吸収力も弱るため

肌あれや吹き出物の原因にもなります

f:id:mymkn680:20181023104717j:image

 

 

でもある方法

不腸から脱することが出来るんです。

 

 

 

そうすることで、

 

 

 

ぽっこりお腹、便秘などの

不調改善だけではなく、

 

・病気にかかりにくくなる

 

・髪や肌が若々しくなる

 

・痩せやすい体質になるなど

 

さまざまなメリットが得られるんです。

 

 

 

ではそのある方法とは、

 

 

 

実はりんごなんです。

f:id:mymkn680:20181023102108j:image

 

「1日1個のりんごは医者いらず」

ということわざがあるように、

りんごにはとにかくたくさんの

栄養素が含まれています。

 

 

 

ビタミンと共に

腸の調子を整える食物繊維が

豊富に含まれているんです

 

 

 

更にリンゴは体を冷やしにくい果物

と言われています。

 

 

 

また、生で食べるよりも

温めることでさらに

栄養価がアップするですよ

 

 

 

食物繊維は

皮つきりんごで100gあたり1.9g

焼くと2.5gになり

 

 

 

カリウムは同重量あたり

皮つきりんごは120mg

焼くとなんと170mgにも増えるからです。

 

 

 

温りんごを食べるだけで

これだけ沢山の効果が期待できる

なんて嬉しいですよね?

 

 

 

今すぐ

スクショして

忘れないようにしておきましょう!!

 

f:id:mymkn680:20181023105551j:image

1週間もたてば

腸の老化も改善され肌荒れもキレイに

なくなるかもしれませんね。

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

りあん