産後たった2週間で-12キロやせた!!妊娠中激太りしたけど○○を意識するだけ無理せず簡単ダイエット!

はじめまして

 

りあんです!

 

 

 

私はいま

スタイルいいネ!

子供二人産んだ身体にみえない

とか周りによく褒められます。

 

 

 

でも妊娠中はそんなに太る?ってほど

パンパンに太っていました。

 

 

 

「貫禄がでてきた」

ドラえもんみたい」

 

 

旦那からは

「ごついな〜、俺よりたくましい」

なんて言われたり、

 

 

 

妊娠前そんなに痩せてた訳では

ないのですが、妊娠がきっかけで

どんどん大きくなり始め、

 

 

 

臨月には

身長158㌢体重65㌔をこえていました

 

 

 

 

妊娠6ヶ月頃

産婦人科の先生に体重注意⚠

 

 

 

されたことを旦那に話すと、

「自分に甘いからそんなに太るんだろ」

 

 

 

っていわれて

 

 

 

カッチンときた私は、

 

 

 

「出産したら絶対ヤセる!」

「みんなを見返したい!」

 

 

 

そう思いとりあえず出産まで

必要以上に太らないよう

 

 

 

暇になっては食べていた甘い物を我慢して

すこし軽い運動もはじめました。

 

 

 

最初はやる気満々で

頑張っていましたが、

 

 

 

もって3日。これぞ三日坊主(笑)

 

 

 

それ以上続かず、それを何度か

繰り返していて結果が出るはずもなく

 

 

 

「出産して痩せなくても

子供生んだら体型変わるってゆうし」

 

 

 

「子育ては体力勝負やし」

出産してもいっぱい食べないとやし」

 

 

 

とか子供を生むのを理由に

痩せることじたい諦めていました。

 

 

 

ある日ある方法に出会いました!!

 

 

 

それは私が、

 

 

 

「ダイエットが続く気がしない」

「だけど綺麗なママでいたい」

 

 

 

と、助産師さんに話したところ

 

 

 

「無理な食事制限も、

これといった運動もせずに

健康に痩せれるよ」

 

 

 

と教えてくれました。

 

 

 

その方法で私は最初

退院後から三日で3キロ落ちました。

 

 

 

どんどん減っていく体重が

嬉しくて、毎日続けていくうちに

 

 

 

2週間ほどで12キロも落ちていました!

 

 

 

周りの友達からも

 

 

 

「色気のある体型羨ましい」

 

 

 

とか、旦那からは

 

 

 

「すごい痩せて、可愛くなった」

 

 

 

と褒められて

自分に自信がつきました!

 

 

 

どんな服も着れるようになった私は

毎日オシャレをするのが

楽しくなりました。

 

 

 

 

私より2ヶ月後に

第一子を出産し、

なかなか体重が減らないことに

悩んでいた友達がいました。

 

 

 

その友達に

このダイエット方法を教えてあげると、

 

 

 

みるみる体重が減っていき

1ヶ月で8キロも減量しました!

 

 

 

お腹の肉もかなりスッキリして、

出産前と同様、

スタイリッシュな友人へと戻っていました!

 

 

 

「信じられへんくらい痩せたんやけど」

 

 

 

「ほんまにありがとう!

今度ランチご馳走させて!」

 

 

 

と感謝の言葉ももらいました!

 

 

 

友達に感謝された私は

この方法で本当にみんな

変われるんだと思い、

 

 

 

私みたいに同じ悩みをもつ

ママ達にもっと自信をもってほしい

 

 

 

もっともっと広めていこうと

いう思いから

 

 

 

この方法を公開することにしました

 

 

 

次はあなたの番ですよ!!

 

 

 

確実に変わります

これからブログにどんどん

配信していくので

是非みてくださいネ!!