失敗続きのダイエットにサヨナラ!○○感覚で楽しく痩せよう!!

こんにちは、

 

 

 

りあんです

 

 

 

私が今日お話したいのは

ダイエットの失敗

についてです。

 

 

 

美容や健康への関心が高まる中

多くの人がダイエットに

挑戦していますが、

 

f:id:mymkn680:20181025092029j:image

「ダイエットが続かない」

 

「痩せてもリバウンドしてしまう」

 

 

 

失敗の声もよく聞きます。

 

 

 

私も失敗続きのダイエット

していました。

 

 

 

極端に食事を減らせば

短期間で痩せましたが、

食事を元に戻した途端

リバウンドしてしまい

 

 

 

スタート時よりも、

太ってしまったりしました。

 

 

 

痩せて可愛くなりたいですよね?

 

 

 

沢山色んな洋服を着れられるように

なりたいですよね?

 

 

 

もう二度とデブなんて

言われたくないですよね?

 

 

 

今のままでは同じ事の繰り返し

痩せては太って、のままです。

 

 

 

でも持続して痩せる方法は必ずあります

 

 

 

痩せるといい事がたくさんありますよ?

 

 

 

私はお洒落をするのが

すごく楽しくなりました。

 

 

 

鏡で自分を見るのが

好きになりましたし、

 

 

 

それに何より『自分に自信』

ついたことです。

 

 

 

自信がつくと、

今まで諦めていたことにも

「チャレンジしてみよう」

チャレンジ精神もつきました!!

 

 

 

そんな継続して痩せる方法とは

 

 

 

楽しみながらゲーム感覚で

ダイエットする

とゆうことなんです。

 

 

 

ダイエットに失敗しない為には

少しでもダイエットを楽しくする

とゆうことが重要なんです。

 

 

 

ただ走る、我慢するとゆうのは

つらいですよね?

 

f:id:mymkn680:20181025092234j:image

例えば、仕事に間に合う時間に出ても

遅刻しそうな演技で

小走りをしてみたり!

 

 

 

ただ歩くより消費カロリーも

増えますよ。

 

f:id:mymkn680:20181025092653j:image

電車に乗った時は座らずに立って

吊り革につかまらず、

 

 

壁にもたれず、ひたすらふんばって

体勢を保ち、体幹を鍛えたり。

 

f:id:mymkn680:20181025092807j:image

時にはキレイ好きを演じて、

部屋を掃除して

いつもの掃除や洗濯はもちろん

 

 

 

窓ふきや換気扇の掃除

床のふき掃除など

 

 

 

いつも使わない筋肉が使われるので

おすすめです!!

 

f:id:mymkn680:20181025092845j:image

カラオケも楽しいです

お腹から声を出して歌えば、

曲によっては10〜15kcalほど

消費できるものもあります。

 

 

 

10曲歌えば

100〜150kcal消費できるんです。

 

 

 

ダイエットを

失敗させないコツは

楽しみながら行うこと

 

 

 

これを今すぐ声に出して3回

言ってみてください!!

 

 

 

つまり長く続けられる

自分に合ったダイエット方法

見つけることが失敗しない秘訣なのです。

 

 

 

痩せた時がゴールじゃなくて、

痩せた体型を無理なく

維持できることをゴールにしましょう!

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

りあん