知らないと損する!あのダイエットは間違っていた!?

こんにちは、

 

 

 

りあんです。

 

 

 

今日お話したいのは

朝抜きダイエット

ついてです。

 

 

 

最近は

朝食抜きダイエットなどの影響で

朝ごはんを意識的に

抜く方が増えつつあります。

 

 

 

『子育ては体力勝負!!』

 

 

 

朝、昼、夜と

子供達と一緒に

1日3食しっかり食べる日々。

 

 

 

食べないとやってられない!

 

 

 

でも、ふと鏡に映った

自分をみてガッカリ…

 

 

 

さすがにこのおデブ体型

放っておけない。

 

 

 

とダイエットを始める人も

いると思います。

 

 

 

簡単に出来ると言えば

朝抜きダイエット

 

 

 

あなたもダイエットで

朝ごはん抜いたりしていませんか?

 

 

 

でも実はこのやり方…

 

 

 

間違っているんです。

 

 

f:id:mymkn680:20181025095611j:image

 

 

朝食を抜くと

かえって太りやすくなってしまうのです。

 

 

 

でも今からお伝えすることを

知っていれば

 

 

 

あなたはすぐに

痩せることができます。

 

 

 

朝起きて、空腹を我慢しなくても

よくなるんです。

 

 

 

周りの見る目だって

かわりますよ。

 

 

 

友達はもちろん旦那からも

 

 

 

「最近痩せたよな」

 

 

 

「なんか綺麗になった」

 

 

 

なんて、言われるようになります。

 

 

 

毎日がハッピーになるんです。

 

 

 

周りの反応が変わったのを

実感したあなたは

 

 

 

「私もやれば出来るんだ!」

 

 

 

と自分に自信をつけることが

できるようになると思います。

 

 

 

f:id:mymkn680:20181025105424j:image

 

 

 

前は体重計に乗るのも

嫌だったあなたも

 

 

 

もうそんなこともありません。

 

 

 

むしろ毎日乗りたい!と

思うようになるでしょう。

 

 

 

それに太っていた頃

全く似合わなかった服も

 

 

 

痩せることで可愛く

着こなせるようになります

 

 

 

好きなだけ思う存分

お洒落を楽しめます。

 

 

 

でも今のまま

朝抜きダイエットを続けていたら

 

 

 

おデブの道まっしぐら

 

 

 

朝ごはんを食べないだけで

 

 

 

確実に脂肪だらけの肥満体質に

なっていきます。

 

 

 

頑張ってたはずのダイエットが

こんな結果になってしまうのは

絶対イヤですよね。

 

 

 

f:id:mymkn680:20181025105633j:image

 

 

 

あたしも実際朝抜きダイエット

をしていて、

 

 

 

痩せるどころか「太った?」

感じるのとがありました。

 

 

 

どうしよう…

 

 

 

このままじゃ友達と

お昼ランチに行くのもイヤだ

 

 

 

外に出るのが嫌になりました。

 

 

 

でもある方法

痩せることに成功したんです。

 

 

 

しかもとっても簡単です。

 

 

 

あなたも絶対できますよ

 

 

 

それは…

 

 

 

朝ごはんにフルーツを食べる

ということです。

 

 

 

f:id:mymkn680:20181025105835j:image

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

毎朝、自分の好きな

フルーツを食べてください

 

 

 

果物は甘いので「太る」

思いがちですが、

 

 

 

水分が多く、比較的低カロリーなので

適量を食べる分には問題ありません。

 

 

 

レモン、オレンジ、グレープフルーツ

など柑橘系の果物には

 

 

 

ソラレンという成分があり

紫外線に対する感受性を高め、

 

 

 

紫外線を吸収しやすく

なってしまうので注意しましょう⚠️

 

 

 

朝抜きダイエットは

脳の血糖値が十分に働かず

集中力もなくなり、

 

 

 

太りやすい身体になるだけでなく

 

 

 

ストレスを感じる原因にも

なります。

 

 

 

なので、毎日朝は

しっかり食べましょう!

 

 

 

朝抜きダイエットをやめる

 

 

 

と今すぐ

口に出して宣言してみてください。

 

 

 

f:id:mymkn680:20181025110205j:image

 

 

健康的に痩せて

理想の自分を手に入れましょう!

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

りあん