知って得する簡単○○の痩せ方

こんにちは、

 

 

 

りあんです。

 

 

 

みなさん、ダイエットをしてみても

最後まで落ちにくい部分って

ありますよね??

 

 

 

そこで今日私が

お話したいのは

二の腕痩せです。

 

 

 

手を振った時

プルプルと揺れる自分の

二の腕のお肉を見た時…

絶対二の腕痩せてやる!

と思った事ありませんか?

f:id:mymkn680:20181017144717j:image

 

 

食べ物の量を減らしたり

低脂肪ダイエットなどをすると

痩せるのは普通ですが、

 

 

 

二の腕だけは食事制限の

ダイエットでは落ちません。

 

 

 

「これから段々厚着になっていくし」

 

 

 

と諦めてしまっているあなた。

 

 

 

このままでは来年の夏になっても

ずっと今の太い二の腕のままですよ!

 

 

 

二の腕が痩せると

夏の暑い時期でも

今までカーディガンが手放せなかった

私がノースリーブだけで

 

 

 

涼しく爽快そうに堂々と

外を歩くことが出来ました。

 

 

 

それに何より

二の腕が痩せることで

全体的に痩せて見えますよね。

 

 

 

実はあることを

正すだけで二の腕がほっそりしてきます

 

 

 

そのあることとは…

 

 

 

猫背です

 

 

 

二の腕のお肉はダイエットだけでは

痩せにくく

姿勢が大きく関係しているんです

 

 

 

なかなか二の腕のお肉が落ちないの

悩んでいるあなた。

 

 

 

普段猫背にはなっていませんか?

 

 

 

スマホやパソコンを日常的に

使うことで、前かがみになる習慣が

猫背の姿勢をつくります。

 

 

 

猫背になると背中が広くなり

胸が縮こまります。

 

 

 

胸が縮こまるり

リンパの流れが悪くなると

 

 

 

二の腕に老廃物や水分が

たまりやすくなり

浮腫みやすくなってしまいます。

 

 

 

すると、太くなりやすくなるんです。

 

 

 

そこで簡単な

猫背を解消するストレッチ

を紹介します!

 

f:id:mymkn680:20181017154855j:image

 

・両足を大きく開く

 

・両手を背中で組み、胸を開く

 

・息を吐きながら前屈をします

(この時、膝をしっかり伸ばす)

 

・組んだ手は背中から離すように

    天井に向かって伸ばす

 

・10回呼吸する

 

猫背の姿勢を正すことで、

背中、肩、二の腕の筋肉を

日常生活の中で使えるようになるので

 

 

 

二の腕がたるみにくくなります。

 

 

 

ブログを読んでくれているあなた!

いまも携帯をみながら猫背

になっていませんか??

 

 

 

今すぐ

ピーンと胸を張ってみて

 

 

 

猫背固まった身体を伸ばして

綺麗な姿勢をつくって行きましょう!

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

りあん