産後のダイエットを始める前に知っておきたいこと

こんにちは、

 

 

りあんです。

 

 

皆さん、大変だった妊娠生活を終え

無事出産し、可愛い我が子を

腕に抱き幸せいっぱい!!

 

 

だけど、やっぱり産後の身体

気になりますよね。。。

 

 

私も出産後すごく体型に

悩みました。

 

 

「こんなたるんだお腹元に戻るのか」

「広がった骨盤、大きなお尻どおしよう」

 

 

他にも沢山気になる所はありますよね

 

 

お風呂の時鏡に映る自分の裸は

見るに堪えないもの・・・

f:id:mymkn680:20181012095937j:image

 

嫌で嫌で、食事制限や運動

産後すぐに始めました。

 

 

 

結果、出産をして弱っている身体は

体調を崩しますよね。

 

 

 

出産して体力が落ちていたし

+子育てをしながらとなると

治すのも普段の風邪の時よりも大変でした

 

 

そんなこんなでダイエットが

続かないわけです

 

 

でも絶対痩せたいですよね

 

 

答えは簡単シンプル

無理をしない

リラックスした気持ちで、

諦めない

 

 

この事に気づいてからは

心も落ち着いて

自分のペースでダイエットができ

 

 

ストレスなく痩せることが出来ました!

 

 

 

初めは簡単なことから始めてください

 

 

無理なく痩せられるとこで

ニコニコ笑顔で子育て出来ますし

旦那とも仲良くいれますよ

f:id:mymkn680:20181012095745j:image

 

ほんと良いことづくし!!

 

 

まずは今すぐ、一旦

深呼吸してみてください

 

 

ダイエット中、挫折しそうになったり

するのは誰にでもあることです。

 

 

でもそんなときこそ

無理せずに、一度深呼吸し

リラックスした気持ちで

何よりあきらめずに続ける事!!

 

 

必ず痩せられます。焦らずに。

きっと理想のあなたになれますよ

 

 

ではこの辺で。

 

 

りあん