美尻と美脚を手に入れられちゃう方法とは!!?

こんにちは、

 

 

りあんです!

 

 

今回のテーマは美尻、美脚になれる方法

についてです。

f:id:mymkn680:20181010171254j:image

 

妊娠中についた、太ももや足首

お尻周りに付いたお肉。

 

 

 

「産んでしまえば、身体は元通り」

なんてことはありえません。

 

 

産後のケアを怠ってしまえば、

体型は崩れたまま定着してしまうんです。

 

 

これまではけていた、デニムなどの

パンツがお尻が大きすぎて入らない。

 

 

 

など、産後の女性の多くが下半身太り

に悩んでいます。

 

 

でもそんなあなたでも

以前はいていたデニムパンツはもちろん

 

 

ショートパンツやミニスカートも

はけちゃうんです!!

 

 

可愛いと思った好きな服を

体型が理由で諦めたり

 

 

周りからの視線を気にして

惨めな思いをすることもなくなります。

 

 

気にせず脚を出して

お尻のラインがハッキリわかる

パンツだってはいて、

 

 

思いっきりオシャレして

自信を取り戻せますよ!

 

 

私も産後、悩んでました。

 

 

結構、お尻周りや脚って

痩せにくくて苦労しますよね。

 

 

これからも変わらずそのままの

体型でいるか

これまでとは変わって

綺麗な脚、お尻を手に入れるか

 

 

あなた次第です!

 

 

その方法とは、、、

 

 

美尻、美脚トレーニンです。

 

 

レーニングって聞くと

「ハードなんじゃないの?」

とか思っちゃって、

 

 

それだけで少しやる気が

無くなったりしちゃいますよね。

 

 

でもそんなことないんです

 

 

妊娠して子供を産んだことで

たるんだお尻や太い脚のせいで

 

 

着たい服を着れなくなるなんて

もったいない!!

 

 

だらしなかったお尻や太もものラインを

引き締めて行きましょう!!

 

 

今すぐ試して欲しいのが

 

 

まず、四つん這いになり

右足をまっすぐ後方に蹴ります

その位置で3秒キープして、

ゆっくり元に戻します。

 

 

これを左右10回×2セット

 

f:id:mymkn680:20181010175458j:image

 

※腰を反ってしまいがちですが

それでは太ももやお尻の筋肉が

効果的に使われません。

 

 

 

ポイント

お腹に軽く力をいれて

背中を平らな状態を保つことです。

 

 

たったこれだけなんです

 

 

騙されたと思って、

まずは1週間続けてみましょう。

 

 

今すぐ試してみてください

 

 

やる人とやらない人では

1ヶ月後大きく変わっているはずです。

 

 

あなたも理想の体型になれると

いいですね。

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

りあん