毎日の意識で身体が変わる?○○するだけ周りと差がつく!基礎ダイエット

こんにちは!

 

 

りあんです。

 

 

子供を生むと

ほとんどの女性が

 

 

 

戻らない体重、体型に

頭を抱えていることだと思います。

f:id:mymkn680:20181005104353j:image

 

ダイエットの王道と言えば

食事制限や運動をすることですよね

 

 

 

でも子供を産めば、赤ちゃんに合わせた

生活に変るし、

はじめの頃なんて

 

 

 

3時間に1回おきてミルクを求め泣く赤ちゃん

なれない生活で

毎日が寝不足。

 

 

 

そんな中、

 

 

「食事制限をしたり

運動をしている余裕なんてない・・・」

 

 

 

そこで今日私がお話したいのは

 

 

 

姿勢についてです。

 

 

 

これを知れば確実に効率的に

痩せられます!!

 

 

 

シュッとしたお腹

引き締まったお尻

ショートパンツをはきたい

みんなから羨ましいがられたい

f:id:mymkn680:20181006002858j:image

 

など、理想を手に入れることができます

 

 

 

でもこれを知らなければ

無理なダイエットを

してはやめての繰り返し、

 

 

 

一生痩せることなんてできないです

 

 

 

そんなことの繰り返しで

痩せられなかった

 

 

 

そんなあなたでも絶対に痩せれます!

 

 

 

ではなにをすればいいのか

 

 

 

姿勢を正すことです

 

 

 

正しい姿勢を保つことで

代謝アップ効果が期待でき、

消費カロリーを増やすことで

 

 

 

痩せやすい身体を作ることができます

 

 

 

代謝がアップすれば

寝ている間でも

脂肪を燃焼してくれるんです!!

 

 

 

びっくりですよね?!

 

 

 

では、具体的にどーすればいいのか。

 

 

 

壁を背中にして立ってください

後頭部、肩、お尻、かかと

を壁にくっつくようにします。

 

 

 

横から見た時に、

首の付け根、肩、肘、くるぶし

が、なるべく一直線になゆように

していればOK!!

 

 

 

たったこれだけなんです。

 

 

 

いま座りながら

ブログを読んでいるあなた

 

 

 

今すぐ手を止めて試して見てください!

 

 

 

座っている時でも立っている時でも

いつも姿勢を意識し、姿勢を

矯正することで全身の筋肉を使い

あっとゆう間に美しいスタイル

 

 

 

必ず手に入れます。

 

 

 

あなたも私のような

NICE BODYなままになれます

 

 

 

そのために

「読者になる」をポチッと押して

いつでも読めるようにしてください!

 

 

 

そして明日からも

ブログを読んでください。

 

 

 

きっと理想のあなたになれますよ