痩せたい!でも○○は落としたくない!女性らしく痩せるための強い見方!!

こんにちは、

 

 

 

りあんです。

 

 

 

最近寒くなってきましたね

 

 

 

季節の変り目

風邪をひかないよう

体調管理気をつけましょう!

 

 

 

さて、私が今日お話したいのは

 

 

 

バストを落とさず痩せる方法

 

f:id:mymkn680:20181017093221j:image

 

この方法を知ることで

不安なく痩せることができます!

 

 

 

この方法を知らなければ

女性らしい体とは

ほど遠くなってしまいます…

 

 

 

痩せたいけど、胸が

小さくなるのはイヤですよね。

 

 

 

実際ダイエットの効果と同時に

バストサイズがダウンした人も

多いはず!!

 

 

 

私なんてまず胸から落ちました(泣)

 

 

 

なぜ胸が落ちてしまうのかとゆうと

 

 

 

ダイエットすると、

肝臓から最も遠い部分から

痩せていくと考えられます。

 

 

 

「え?でも胸って肝臓に近いのに??」

 

 

 

って思っちゃいますよね。

 

 

 

その理由は、

お腹や脚とは違って

胸はセルライトができにくい!

からなんです。

 

 

 

セルライトは皮下脂肪が

余分な水分や老廃物を蓄積

してしまい、

 

 

 

コラーゲンと絡んでできたもの

なんです。

 

 

 

なのでなかなか解消できないんです。

 

 

 

胸は脂肪のかたまり

柔らかい脂肪は燃焼しやすい

傾向にあります。

 

 

 

セルライトが付きにくく

脂肪のかたまりの胸を

ダイエットをすることで、温めると

落ちてしまうことが多いんです。

 

 

 

ではどうやって胸を落とさず痩せる

のかとゆうと…

 

 

 

豆乳を飲むとゆう事です。

 

f:id:mymkn680:20181017101701j:image

 

 

 

豆乳には脂肪吸収を抑える

大豆サポニン基礎代謝を高める

大豆たんぱくが含まれています。

 

 

 

特に効果を得られるのは食事前

 

 

 

大豆たんぱくは体に

吸収されるスピードが遅く

満腹感を得やすいためです。

 

 

 

また、豆乳に含まれる

イソフラボンが女性ホルモンに似た

働きをするため

 

 

 

バストアップも期待できますし

 

 

 

美肌効果もあり

 

 

 

女性に嬉しいこと盛り沢山ですよね!!

 

 

 

今日豆乳を買う

と今すぐケータイのメモに

入れておきましょう。

 

 

 

※豆乳は1日300ml程度を限度に

飲むようにしましょう。

 

飲み過ぎには注意してくださいね!

 

 

f:id:mymkn680:20181017104422j:image

豆乳を飲むだけで

まさに、女性らしい体

手に入れまれます。

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

りあん